おやまのやおや様 おすそわけ

おやまのやおや様
練兵町肥後銀行本店向かいで選び抜かれた食材のみ取り扱われている、お洒落であたたかなお店です。
突然お電話くださり、これから毎週逢桜の里へお野菜の寄付をいただけることになりました。

早速、7月17日に1回目を、7月23日に2回目の野菜のおすそわけをいただきました。
いただいたお野菜は、7月21日、24日の相良村復興支援炊き出しで使わせていただきました。
被災者120名+60名の役場職員の方々に召し上がっていただけました。

長雨続きで、お野菜は溶けてしまい良いものを手に入れにくい毎日です。
めちゃくちゃ高騰しています。
そんな中、元気で艶やかなお野菜を届けてくださり感謝申し上げます。

おやまのやおや様、ありがとうございました。

おやまのやおや様のホームページはこちら

     

関連記事

  1. 九州電力熊本支社様 手作りマスクおすそわけ

  2. おすそわけ

  3. わかばクリニック様 おすそわけ

  4. おてらおやつクラブ様よりおすそわけ

  5. おてらおやつクラブ 大信寺様

  6. 肥後東ライオンズクラブ様おすそわけ