2019年12月13日 若葉コミュニ亭

2019年最後の若葉コミュニ亭。
クリスマス前ということで、シェタニ様からいただいたクリスマスケーキをみんなでデコレーションしました。
毎年地域の皆さんのためにケーキをありがとうございます。
また、ダンスの催し物があり、子どもたちも若葉のおばあちゃんたちも大盛り上がりでした。

そして、子どもたちはいつも通り、地域のために役立つことをします。
今日は子どもたちみんなが、若葉のおばあちゃんたちの肩を揉んであげました。

今年も楽しくて有意義のある時間を過ごせました。
また2020年もたくさんのご参加お待ちしております。

食材提供
・JA熊本中央会様
・(株)カネイチ様
・わかばクリニック片山先生
・フードバンク熊本様
・吉田養鶏場様
・宮本様
・おてらおやつクラブ様
・シェタニ様
※逢桜の里はWAM「子ども未来応援基金」の助成を受けて活動しています。

   

関連記事

  1. 2019年11月8日 若葉コミュニ亭

  2. 2020年1月10日 若葉コミュニ亭

  3. 2020年8月9日 第4回COCO-DINING

  4. 2019年12月22日 COCO-DINING クリスマス会…

  5. 2019年11月17日 もぐもぐサンガ

  6. 2020年2月9日 第3回COCO-DINING